『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サンウFCって・・。』

クォン・サンウFCって、何で文句言われるんだろう・・(T_T)               韓流ブームが終わったように見られます。なので、日本のマスコミなどにバッシングされる事も無くなったし、くだらない噂話しもそこまで聞かなくなりました☆★それは、とってもいい事だけど今度はサンウFCのファン同士が文句の言い合い!?そんなバカな・・(T_T)と、思っていたら知り合いに聞いたんです・・・。色々あるよと(*_*;詳しく、書いたら私のブログに何かあったら嫌なので(;O;)控えます☆(笑)


色んな考えがあるので否定出来ないんですが、やっぱり女同士っていうのは面倒な事もありますね!あの、女特有のいやらしい性格とも言えばいいですかね・・・。女が多いとこには問題も多い。


職場なども女が多いと、くだらない事でもめたりしませんか??嫌ですよね~~(-_-メ)それと同じかな!!女が多いからしょうがない!!と思って係わるのはやめとこう・・(T_T)マイペースで・・(*^_^*)


サンウオッパーを応援して頑張ってほしいという気持ちはみんな一緒なのでサンウオッパーには、これからも俳優業を区切りがつくまで全力でやってもらいたいです☆私も、全力で応援するし★(●^o^●)


今日は、気温も高くなく晴れなので仕事しやすいかな~☆(^◇^)ファイテ~~ンサンウ♡♡


nopredict200511030711270.jpg



スポンサーサイト

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/26 08:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サンウ・スンホン来日!!? | ホーム | 6月上旬に・・。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mioksw.blog105.fc2.com/tb.php/15-45d9970e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
